見出し画像

自己紹介紹介 第4弾! 今アツいnoteビギナーは誰だ?

noteを始めたばかりの今アツいnoterさんが気になるあなたへ!


独断と偏見でチョイスしたnoteビギナーさんたちの自己紹介を紹介していく、

その名も

自己紹介紹介」!!


さっそく始めていきましょう☺

ちなみに第3弾はコチラ


こちらのマガジンに全シリーズ載せていくので是非フォローお願いします☺

それではご紹介していきます!

① 四華 さん

表現力が素晴らしい。この一言に尽きます。

以前から何かの媒体でnoteのように文字で伝えることを行っていたとのことです。

今後が気になりますね。是非チェックしてみてください☺


② 山河恩子onshi さん

『今生きていること自体が「奇跡」』

と自己紹介の中でおっしゃっており、私もとてもそのように思います。

また、ご自身では「おばちゃん」とおっしゃっていますが、
ふと高校時代の教師を思い出してnoteを始めていられるあたり、
行動力が今どきのZ世代レベルですね😂

何はともあれ、是非チェックしてみてください☺


③ くま忍 さん

出だしからとてもかわいいです笑

50歳近くになり初めてのパワハラに遭ってしまったとのことで、
どのような状況だったのか気になりますね。

また、配偶者が「プロの忍者」というパワーワードもあり今後がとても気になります!

是非チェックしてみてください☺


④ こここ さん

18歳の大学生とのことですが、向上心がとても素晴らしい…

ついつい応援したくなりますね。

やはり何かを始めるのに年齢は関係ないですね。

大学でも企業サークルに所属しているとのことです!

今後がとても気になります!是非チェックみてください☺


⑤ くぅ さん

くぅさんは過去にパニック障害と鬱を発症したことがある、とのことです。

とても大変な時期を乗り越えてきたのでしょう。
(今もかもしれませんが)

また、「共感覚」というものをお持ちなようで、
文字・数字・音楽に色がついて見えたり、
物が数字に変換されて見えることがある、とのことです。

…とても興味深いですね。皆さんもチェックしてみてください☺


以上、自己紹介紹介第4弾でした!
是非私の自己紹介も見ていただけたら光栄です☺

今後も今アツいnoterさんの紹介を続けていき、
皆さんと共有していけたらと思いますので、

是非フォローやスキしていただけたら嬉しいです☺

この記事が参加している募集

私という人間の未来に賭けてくださる心優しい方、感謝申し上げます。。何かしらの形でお礼はさせていただきます☺今後もタメになるような情報の発信を続けていきます☺