見出し画像

【フォロワー100人】達成☺そしてこれからの目標を宣言してみます

皆様のおかげで!note始めてから15日時点で!!フォロワー100人達成しましたー☺ぱちぱち

フォロワーの皆さん本当にありがとうございます…本当に涙が出そうで出ないです。(???)


そして次の目標ですが、

引き続き毎日投稿は続けつつ

2024年12月末までにフォロワー1000人達成

及び

総PV数1万回

に決定しました☺


数字が全てではないとは思いますが、

やはり数字が最も指標として目で見て分かりやすいのでこのようにしておきます!


プロフィールはこの古いものから

note プロフィール写真 自己紹介 
旧プロフィール


コチラに変えました☺

note プロフィール 名前 自己紹介
新プロフィール


また、この2週間皆様の記事やマガジンを見てきて

僕も誰かの役に立ちたい

と思うようになってきました。


そのため、今週中を目途にマガジンを作ります!


ターゲットとしては、僕と同じく

2024年7月以降にnoteを始めた人

といったかたちにしたいと思います☺


というのも、

このnoteというSNSには言葉を良識的に正しく使っている人が多く感じます。

特にベテランの方々!!


そんなベテランの方々に負けじと、

ビギナー同士力を合わせようではないか!

ということでマガジンを作成しようとしている次第です。


私がnoteをやってておもしろいと思うのは、

ほぼ文章のみでも皆さん個性が出ているところです!


やはり「言葉」ってとても重要ですよね。

言葉は時に凶器にもなる。

ただ使い方を間違えなければ、人を幸せにすることだってできますね。


そうやって言葉で人を幸せにしつつ、

ビギナー同士みんなで力を合わせて頑張っていきたいと思っております!


是非応援のほどよろしくお願いします☺


それではお読みいただきありがとうございました!
本日も皆様の幸せを願っております☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?