見出し画像

【自己紹介紹介】始めたてのアツいnoterさんをピックアップ!


noteを始めたばかりのおもしろいnoterさんが気になるあなたへ!


独断と偏見でチョイスしたnoteビギナーさんたちの自己紹介を紹介していく、

その名も


自己紹介紹介」!


さっそく始めていきましょう☺


自己紹介紹介


① Luve さん

もう正直、冒頭から笑ってしまいました🤣

見るからにギャグセン高そうですね!
今後もどのような記事を書くのか楽しみです。(余計なプレッシャーになったらごめんなさい)

皆さんも是非チェックしてみてください☺


② 琴緑@フォロバ100 エッセイ/再就活/HSP/うつヌケ さん

noteを「大海原」に例える姿、まさに小説家のよう!

文章の書き方も小説チックに感じるのでおそらく本をたくさん読んでいる方なんでしょう(違ったらごめんなさい)

是非チェックしてみてください☺


③ 武架/さくらゆい さん

この方は文章を書くのが好きなんだなというのがとても伝わってきました!

また、夢を掲げてそれにまっすぐ向かっていこうとしている姿は応援したくなるものがあります。

皆さんも是非チェックしてみてください☺



④ 大黒エンタシス さん

大黒エンタシスさんは私と年齢や「無職」という状況が似ているというのもあり、少し感情移入したというのも正直な感想です㊙

それ以外にももちろん理由はありますよ!

この方は文章を書き殴るのが好きなようで、文章を読んでいると言葉に感情を乗せるのが好きな気持ちが伝わってきますね。

他の記事も個性があっておもしろいので是非ご覧ください☺



⑤ けい さん

やはり継続は重要だなと思わせてくれる、そんな自己紹介です。

ただ、継続するだけでなく、常に目標を掲げて努力していこうとしている姿に心惹かれました。写真も多用していて視覚的にわかりやすいですね!

現在はあまり記事の更新をしていないようですが…今後の記事が楽しみですね☺


まとめ

いかがでしたでしょうか!

僕もまだ始めたてのnoteビギナーなので、とてもいい刺激を受けるとともに、互いに楽しみながらnoteを続けていけたらなと思います👍

ちなみに2回目の自己紹介紹介はコチラ↓↓

それではまた明日☺

この記事が参加している募集

私という人間の未来に賭けてくださる心優しい方、感謝申し上げます。。何かしらの形でお礼はさせていただきます☺今後もタメになるような情報の発信を続けていきます☺