見出し画像

パンの欠片が欲しい

暦より 少し遅れて 季節は過ぎるばかりね


知らず 知らず 大人になっていた僕は
戻すことの出来ない時間を
帰り道の分からなくなった子供の様に…

§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§

この間まで 沖縄 行ってたの
また ぼっちで

ずっと 1人で過ごした

時間がゆっくりだった
とても良い時間だった

好きだと言える 綺麗な景色と風景の中で
色んな事を考え 整理し 考え 整理する

そして一つ一つ 自分に納得をさせる

なんか 普通に書いたつもりが 暗くなった
そんな感じじゃないの
本当に良かったんだよ 心 踊ったし

ぼっち3日間だけど ずっと良い時間だった

§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§

音声配信のキャストを録って
note の記事にリンクしようと思ってて
何度か 録ってみたんだけど

俺の声 変なの
粘着質な声で なんか嫌

頭蓋で響いて 自分に聞こえてる声は
こんなにかっこいい大人な声なのに
悲しい