見出し画像

おはようございます☀
フェアリーベル🧚‍♀️🔔です。


YouTubeのタイトルに本日のタイトルがあって、
なるほど💡と思いこちらに。


もうこのタイトルが全てなのですが、
タイムリーでもありまして。

ママ友とお茶している時、1人のママさんが愚痴を聞いて欲しい💦と言い、吐き出しながらそれまでの思いなのでしょうね、泣き出してしまったんです。

そのストレスの原因は子供のお友達の事で
その子があまりにも非常識であり、
生意気であり、でも子供だから。
子供の友達、ご近所だから。
などなど背景とストレスの狭間で数ヶ月悩み、
そして吐き出した!という所。


吐き出せて、スッキリして良かった💗


それで思った訳なのですよ、
心の無駄遣い!まさにこれだわ!と。

この件に限らず、人の気持ちも知らず、
ストレス・迷惑を掛けてくる自分勝手な人、
そんな人の為に心を無駄遣いしてはいけない!


心は目に見えないけれど、時間だって目に見えない。
お金は節約しようって分かりやすく思えるけれど、

心、時間、お金。これら、我ら、改めて大事にしようではないか!
※我らはただ使いたかっただけ。😂


後から湧いてくるフツフツ感もきっと最初に違和感を感じているハズ!
マイルールを決めると良いですよね🧚‍♀️

それでは🧚‍♀️
今日も行ってらっしゃい✨