見出し画像

病院という落ち着く場所

こんばんは。
もう秋が近づいてますね。
秋を先取りしすぎてタートルネックのセーターを着たら、その日に限ってとても暑くて浮いてしまいました。
まあ人生を通して周りから浮いてきたので()、今さら自分が浮いていることに驚く必要もないか、と謎の開き直りで1日タートルネックで過ごしました。(え、着替えようか)

さて、この夏個人的にがんばったことといえば、学校!
実は私5月から3ヶ月オンラインの夜間学校に通っておりました。
この時期にオフィスの移転があったり、それに伴って予想外の残業があったりして、通常より忙しい日々を過ごしていましたが、
なんとか最後のテストが終わり、とうとうこのあいだやっと郵送されて来たもの、それは

ここから先は

1,384字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートしていただいた分で、何かみなさんがもっと知りたい情報を提供できるように活用していきたいです。また知りたいことをコメントで教えてくださいね。