見出し画像

WWINカラー 1/4(月)〜7(木) 〜喜びと魂の輝き〜


 

 こちらでは、その期間にオススメのカラーをご紹介させていただいています。

 お洋服、食べ物、飲み物、鞄、靴、クッション、時計、歯ブラシ、コップ、タオルなど取り入れやすい形でお使いください。


画像9

画像10

 

 今年もWWINカラーを楽しんでいただけましたら幸いです♫

心を込めてお伝えさせていただきます。




☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆



☆Sカラー☆


カスタードプリン

(それぞれの喜び)

画像1

レモンクリーム

(魂の輝き)


 

※Sカラーは、お子様から大人の方までどなたにもおすすめのカラーです。


※プリンやレモンクリームは、食べ物そのものでも◎ですし、イメージするカラーでも◎です。


取り入れやすい方法でお使いくださいね。



***


 

 この期間のSカラーはとっても美味しそうですね♪

 

 《ひとりひとりの喜びがすべてのひとを照らす太陽のようなあたたかな光になる》というようなこの2色。



 ちょうどよいあたたかさのある優しい光を感じさせてくれるカラーなので、気がつくとそっと寄り添ってくれている……そんな存在でいてくれます。

どこまでも優しく包み込んでくれる、ホッとするこのカラーは、どんな方にもオススメです。





☆クリエイティブ☆と☆学び☆


森林浴と青空

(清々しさ、スタート)

画像2


スカイブルー

(価値ある時間、心地よさ)

画像3


 ※自然を感じたり、触れたり、映像などで眺めたりすると良さそうです。



***


 

 自然界のパワーを感じてリフレッシュするそんなことがオススメの期間です。

清々しい心地よい風が吹き抜けるようなイメージです。


 ◎力を抜いて、スッキリとしたい

 ◎新しい年を軽やかにスタートしたい


そんな方にもオススメです。





☆コミュニケーション☆と☆パワー☆


ピンク

(幸せと喜びをともに味わう)


画像4



***


 

 Sカラーがそれぞれの喜びだとすると、このピンクは一緒に幸せを感じ合う、そんなイメージです。


 

 それぞれの個性を楽しむこと、気の合う仲間や家族と楽しむこと、どちらも素敵なことですね♪

この期間は趣味の合う方と連絡を取ったり、一緒に何かをすることを計画するなどオススメです。

ぜひ、楽しまれてくださいね。





☆子育ち☆

 

マゼンダ&イエロー

(元気のよさ、経験を深める)

画像5

画像6



***


 

 《純粋に元気に楽しめることをお互いに》していくことが大切な時期です。


 流れが変化している時期は、敏感なお子様は無意識にそれを受け取っていることもあります。



 いつもとは雰囲気が違ったり、何か話したいことがありそうだなと思ったらゆっくりと話を聞いてあげたりする時間を取ってあげるのもよいと思います。



そして、ここでは《お互いに楽しむ》ということがポイントです。

近くにいる大人が《リラックスして笑顔》でいると、お子様たちはとても落ち着きます。


 子育てというとお子様にフォーカスすると思いますが、大人の方も自分を楽しむことを意識してみるとお家の雰囲気も変化してくると思います。


 興味を持つことをお互いに話たり、話しかけたりしながら楽しむことを積極的に経験していかれると、ほんの少しのことがより楽しい現実に反映されていくと思います。


 笑顔とともにお過ごしくださいね♪



 

 


☆建築☆


ゴールド又は(ラメ)ブラウン

(奇跡に繋がる記憶を呼び起こす)

画像7

画像8

※ブラウンを取り入れる時に+キラキラしたものを取り入れるとよりブラウンの落ち着きが定着します。



***


 

 今回のカラーの中で一番落ち着いた安定感のある2色です。

焦らずにしっかりと《新年の土台を作るカラー》としても最適です。


 

 今までの経験を繋げていくとよい時期です。


 懐かしいなと思い出してほっこりすることや感動したもの、よい刺激を与えてくれたものを思い浮かべながら、浮かんできたヴィジョンをメモしておくのも良いと思います。


すべてを糧にしながら、素敵な新しい年をスタートしてくださいね。




☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆



 

 今年も皆さまに喜びのギフトが届きますよう願って♫









この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?