見出し画像

最小限のパワーで最大のギフトを得る流れ、それが今あります♪



 ご覧いただきましてありがとうございます。


 今月は11日の面白い流れから始まり、ちょくちょくと大切な日があります。


 今からでもまだ間に合うのでぜひ!と思うことがありますので、そのことについて書いていきたいと思います。

ご興味を持っていただけましたら嬉しく思います。




♪♪♪




◇11月の特徴まとめ◇

 

 まずは、今月の特徴を簡単にまとめてみました。



***



 ①例年に比べてエネルギーが強く、カラーはホワイトが強いです。


 ②いつもあるイエローがなぜか少ない。


 ③1月との繋がりが強く、今月に意識したこと、今月から始めたことは1月に繋がっていきます。


 ④現時点では、12月よりも今月のほうがエネルギーが強く流れもあるので、行動をするなら今月からの方がオススメです!


 ⑤月末まで、ポイントとなる日がまだ続くので、いつからでも切り替えていくことが出来ます。


⇨やりたいこと、チャレンジしたいことがあったら、ほんの少しでも行動に起こしておくといいです。

画像7


⇨今までのパターンを変えたい、より心地よく過ごしたいと思う方は、意識を変えていくことで新しい扉(本来の自分自身でいられる環境・心地よさを感じることが出来る流れ)が開いていきます。

画像8




 ***



 

 あと数日で今月も終わりますので、今からでも十分間に合う、今月の流れをめいいっぱい取り入れられる方法をお伝えしたいと思います。




***




◇イエローを取り入れる◇


 イエローは、どんどんお使いになっていただくとよいかと思います。


 無意識では全体的な流れにあまりないカラーは受け取りにくいので、意識して取り入れていかれると良いんですね。



 お洋服、たまご料理、グレープフルーツ、カレー、チキン、コップ、タオルなどいつも使われるもので自然な形でお使いになられてみてください。

画像1

歯ブラシの持ち手をイエローのものにするとかは、毎日使うものなので特にオススメです。

見えるところにイエローのものを置いておくのもいいですね。



どんな方にもイエローはオススメです。




◇1月になったらやろうと思っていることは、出来ることなら今月から◇


 内容にもよると思いますが、今月からなんらかの準備や実際に出来ることがありましたら、ぜひ行動に移されるとよいと思います。



 新しいことは新年から始めよう!と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、今月と1月は連動しているので、今月始めるとそれはもう1月に始めたことと同じような流れが出来ます。




 なら、どちらでもよいんじゃないかな?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、どちらかというと勢いは今月の方が強そうなんですね。




どんな勢いかというと、


《新しいことを始める時の原動力となるエネルギー》が集まりやすい


ということが言えます。




 例えば、欲しいものがあって探していたとします。

買うのは新年でいいかな……と思っていても、一応、まわりの人たちに「今、〇〇が欲しくて探してるんだよね〜!」と話すとします。

これで、もう行動を起こしたことになります。




 すると、勢いがある時は「そうなの!!それこの間もらったんだけど、うちじゃ使わないから使ってくれる?」と、思わぬ形で手に入ったり、探しているもの以上にもっと理想的なものが見つかったり……♪



欲しいものを探している過程で《さらに嬉しいことが起こったりする》ことがあるんですね。



《最小限のパワーで最大のギフトを得る》

みたいな感じです!!

画像9




 背中を押してくれる流れが強いので、自力で一生懸命何かしなくても、流れの中でとてもよい出会いや出来事が起きてきて、気がついたら手に入っていた……

みたいなことが起こりやすいんです。



頭でどうしようかな?どうしたらそうなるかな……と、考える前に、ほんの少し行動するだけで、道が作られていくそんなイメージです。




 これは今月のとてもありがたい流れなので、ぜひこれから何かやりたいと思われていることなどありましたら、ほんの少しでいいので行動してみてください。




◇変化をつけたい方にも今の流れはオススメ◇


 ご自身の心地よい、理想的な流れを作り出していくのにとてもよい流れがある11月。

 


 こうだったらいいのになぁ〜

 このパターンはもう卒業したいんだけど……


と思われていらっしゃる方がいましたら、ぜひ今月の流れを使ってみてください。



 

 やり方はとてもシンプル。


 こうだったらいいのに

 このパターンは卒業したい


という、心や口から出る言葉を変化させて、そのことに対してのイメージを変えていきます。





 例えば、「〇〇さんはいつもこうだから疲れてしまうな」というお悩みがあったとします。



そうしたら、



「わたしの周りには、いつも笑顔で楽しい時間を過ごせる人ばかりで、本当にありがたいな!」

画像11

と、心の声をかえます。




◇心の映写機◇


 いつも意識している、イメージしていることが、現実のスクリーンに映し出されていると思うと、その映写機であるご自身の心を変えていくことで、起きてくる現実に変化が訪れます。

画像10



 「〇〇さんはいつもこうだから」と思うたびに、ご自身の心(映写機)はその様子を映し出してくれるんですね。

なので、いつも同じようなパターンの映像をみることになります。




 出来れば、心が楽しくなる、嬉しくなる映像が見たいですよね!!


でしたら《心の状態をかえていく》事が近道です。



 

 ⭐️「人間関係に恵まれているなぁ。ほんとにありがたいなぁ」

とイメージする。

画像2

 

 ⭐️笑顔で楽しく過ごしている自分を、一日に何度かイメージしてみる。

画像3


 ⭐️その時にちょっと笑顔になってみる。誰かに見られたくないなと思ったら、お風呂の中とか、1人になれるところで♪

画像4




 

 勢いがあると、そのイメージを現実のスクリーンに投影してくれるまでの時間が、普段よりも早くなります。

イメージしたものが具現化することがはやいという訳です。




例えば、


☆「今日は〇〇食べたいなぁ」

と思っていたら、

「近くに〇〇の美味しいお店出来たんだって。よかったら行かない?」

とお誘いを受ける。

画像5



☆「〇〇よかったら召し上がりませんか?」

と、お知り合いの方にいただいたりとか。

画像6


そういう出来事が普通に起こりやすい時期です。




 わたしの周りでも、この話をしたら「こんなことあったよ!!!」という面白いエピソードを聞いたりしています。




 《思いもよらない形で》想像もしていなかったような事が現実に起こって、とてつもなく嬉しいこと、感謝の気持ちでいっぱいになることが起きる。

画像12



そんな出来事を今月は見聞きしています。




イメージ

行動

(具現化が)はやい‼️



 どんなことでも《楽しく取り組んでいく》事がポイントです。

力まずに、気軽にイメージしてみてください。



 自分にプレッシャーをかけずに《純粋に楽しい気持ちから》始めて《力まずに》イメージしたことは現実になることが多いんですよね。


ふっと思ったことが、すぐに叶うみたいな……



 この力強い勢いを感じて、楽しく変化をしながら、より心地よい状態でお過ごしになられてくださいね。

ポイントは《力まない》ことと《楽しい気持ち》です。




◇思った時がタイミング!◇


 流れは日々変化しますので「やってみよー!!」と思った瞬間がそのタイミングだと思います。



 無理して何かする必要はありませんが、どうしようかな?と思われていることがあったり、自分に出来るのかな?と思って行動になかなか移せない方がいらっしゃいましたら、まずは行動してみてください。


行動しながらでも軌道修正は出来ますし、今の流れは軌道修正をしなくても、最短コースで『こっちですよ!』と導いてくれるそんな流れがあります。


ユニークな流れを楽しまれてくださいね。




◇流れのメッセージ◇


 『楽しい気持ちが楽しい現実を生み出します。

 嬉しい気持ちが嬉しい現実を生み出し、幸せな気持ちが幸せ感じる現実を見せてくれます♪』




♪♪♪



 

 ここまでお読みいただきましてありがとうございました。

皆さまに幸せと喜びのギフトが届きますよう願って♪




素敵な一日を♫















この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?