見出し画像

WWINカラー 12/12(土)〜17(木)14時 〜穏やかな心〜


 

 この期間にオススメのカラーをご紹介させたいただきます。


 Sカラーはどんな方でもオススメなカラーです。


食べ物や飲み物、お洋服や鞄、食器、ハンカチなど使いやすいもので取り入れてみてくださいね。




♪♪♪




☆Sカラー☆


キミドリ(平和、穏やかな心)

画像1


ホワイト(意志、時空を超えた愛)

画像2





☆クリエイティブ・子育ち☆


ベビーピンク(愛と導き)

画像3





☆コミュニケーション・建築・学び☆


ライトブルー又はキャメル(美しさ)

画像4


淡いイエロー

(自分自身の中の強さ、自分への信頼)

画像5





☆Sカラーのホワイトについて☆

  

 今回のSカラーのホワイトさんは、あの11月のホワイトさんです。


 まだ1ヶ月も経っていないのに懐かしい感じです。

これはまた貴重なカラーが入ってきました。



 今月にはあまり入ってきていない、勢いのあるカラーです。そして帯状です。太いラインで揺らめいている、しかもあまりムラがないという印象。



 勢いをつけたい方、今までの習慣や思考の癖など、長年のパターンを変えたい方はこのホワイトは、おすすめです!


 パワーは強いですが、優しさで包み込んでくれるようなホワイトさんなので、心地よく感じられるのではないかなと思います。




♪♪♪



 

 皆さまに喜びのギフトが届きますよう願って♪



素敵な一日を♫


 

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?