見出し画像

お願い事を早く叶える方法★

こんにちは😊

歌って踊れてイラストも描ける占い師🔮
かおりんです🌟

前回の『これから霊感が開く人が増えてくるよ‼️』の記事には、たくさんのいいねとフォローをありがとうございました🙌🏻💖🌈✨

これからも皆さんの心が明るくなるような記事を書かせて頂きたいなと思っています😊✨


…ここのところ、あっという間に時間が過ぎ去るなぁと感じていたら、なんと‼️去年から地球の自転のスピードが通常よりも速くなっていると言うニュースを発見しました🌍

その記事によると、地球の自転…今年は更にスピードアップしているらしいのです😅

風の時代・木星水瓶座の今年は、例えばお料理を短い時間で作る『時短メニュー』など時間を短縮してできることが流行ると言われていますが、それも地球の自転にリンクしているように感じてしまいました。

…この時間のスピードアップに関係しているのか定かではありませんが、最近、願い事が叶うまでの時間も速まっていると思うのです‼️

そこで、今回は願い事を早く叶える方法について書かせていただきますね🙌🏻🌟✨

画像2

…皆さんはご自分の心からの願い事ってなんだかお分かりですか❓

心からの願い事って、考えるだけで心がウキウキする願い事のことです😊💖

例えば小さなことだと、すごく美味しいケーキを食べて幸せな気持ちになりたいとか🍰

大きなことだと、とても綺麗な星空を見て感動を味わいたいとか🌟

…「お金が欲しい‼️」と言うよりは、そのお金を使って何がしたいか、どんな気持ちになりたいかを考えると分かりやすいと思います🍀

不安な気持ちになりたくないからお金が欲しいんだったら、あなたが安心して毎日が過ごせるような願い事を考える…と言う感じです🙌🏻
例えば『…信頼できる人に囲まれて、毎日美味しいものを食べて豊かな気持ちで過ごしたい‼️』とかね😊
いかにも安心して暮らせそうじゃないですか❓

心からあなたが欲しているもの・あなたに必要なものは、必ず手に入るようになっています✨

…しかし、この自分の心からの願い事が分からないと言う方、意外と多いんです🥲

そう言う方は…

今、私がホントに食べたいものは何

今、私は何が飲みたい

今、私はどこに行きたい

今、私はどんな服が着たい

…こんな風に、毎日、自分の心に問いかけていくことで、少しずつ自分の心が分かってくると思います😊
心との対話は少しずつ積み重ねていくことで、どんどん上手になっていきます🌟

心が欲しているものを与えられると、心は幸せで満たされます💖🌈✨
そのエネルギーがあなたの願い事を叶えるための素晴らしい呼び水にもなってくれるのです‼️✨

…心からの喜びは、あなたの発している波長も大きくUPさせてくれます🌟✨

画像2

波長や波動って何❓って良く聞かれるんですけど、分かりやすく表現すると、その人の持つ『気配』だと思います😊

怒っている人が近くにいると、姿が見えていないとしても何となく「あ〜、この人怒ってるな〜💦」って感じませんか❓

楽しそうな人と一緒にいると、例え言葉は交わさなくても自分も楽しい気分になれたりしますよね❓🎶

誰でもなるべく楽しい気分になれる人と一緒にいたいと思うはずです。
そして、そんな人には何かしてあげたくなると思いませんか❓😊

波長の高い人と言うのは、その人の気配だけでハッピーになれる人のことです🌈✨
私が感じる神様は、その究極形なのです✨✨
その気配に触れるだけで、とても清らかで落ち着いた気分にさせてくれる…高い波長の究極形ですね😇✨

高い波長になると、幸せの方からあなたに寄ってくるようになってきます🌟

もちろん願い事も叶いやすくなります‼️✨

…波長をUPさせるには、まず、イライラしたり怒っている時間を減らすことです。

人は気付かない内にイライラしたり怒っていたりしているものです。
自分の感情に敏感になりましょう🙌🏻

そして、心から喜べるご褒美を自分にあげること😊🙌🏻✨
そうすることで波長は少しずつUPしていき、ハッピーを引き寄せる力がグッと増します✨


…ここまでのお話、いかがでしょうか❓

願い事を叶いやすくするためには

・心からの願い事をすること
・高い波長を発する自分を目指すこと

この2点が重要だと言うお話でした🍀🌟✨

皆さんのステキな願い事がすごいスピードで実現して、世界をより明るく楽しいものに近付けてくれますように😊🌈✨

画像3

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?