マガジンのカバー画像

十二星座のオトコを分析‼︎

3
十二星座ごとの男性の性格傾向や特徴を分析してみました。
運営しているクリエイター

記事一覧

月刊占い11月号

月刊占い11月号

Happy Rich Online Salonに
月刊占い11月号を投稿しました🔮

太陽は11/22まで蠍座に留まります。

と、言うワケで今月のPick Up蠍座男子は
名俳優のアダム・ドライバーさん💖

私はミニシアター系の『パターソン』の知的で繊細かつ情熱的でスイートな詩人役の彼を観てからファンになりました😊💕✨

その後も『スターウォーズ』のダースベイダーの跡を継ぐカイロ・レン役

もっとみる

牡牛座のオトコを分析‼︎

こんにちはKaoriです(^-^)

牡羊座に続き、牡牛座の男性の性格傾向について書かせていただきます。

牡牛座はトート・タロットで言うと法王(ハイエロファント)と関連しています。

…牡羊座の皇帝と比べると落ち着いた印象がありますよね。

牡羊座の皇帝がイケイケの成り上がりで一代で築いた社長さんだとすると、こちらは老舗会社の四代目社長くらいな感じでしょうか(^^)

統べると言うよりは、秩序を

もっとみる

牡羊座のオトコを分析‼︎

最近、恋愛要素のある記事を書いてないなーと思ったので恋する貴女様のために十二星座ごとの男性の傾向をまとめてみようかなと(^^)まずは牡羊座男性の性格的な傾向をば…。

またトート・タロットと言うタロットカードの勉強中でもあるので、カードと関連させつつ書かせていただきますね。

…トート・タロットでは皇帝が牡羊座を象徴したカードになっています。

情熱的な火のエレメントに属しているだけに…真っ赤です

もっとみる