見出し画像

あの夏

今年も高校野球の季節がやってきました

最後の夏から4年、毎年母校の試合は気になります

今年も、母校の試合をライブ中継で観ています

今日は初回4点のビハインドも集中打で逆転勝ち!

強かった!!

高校時代を思い返すと数えきれないほどの記憶が思い出されます。。。

入学前、高校受験で失敗

入学後も推薦入学の選手たちとの区別や過酷な練習の中でモチベーションの低下

最終学年になってからの大怪我

苦しいことばかり。でも、幸せだった。

最後の夏、レギュラーでグラウンドに立ち甲子園にチャレンジできたこと

そして何より辛くて苦しいとき一緒に乗り越えた仲間がいたこと

母校で高校野球ができて良かったです

今回の一曲。大好きな曲です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?