見出し画像

これからきて欲しい日本女性アーティスト

あまり日本の女性アーティストを聴くことはなかったのですが、最近の女性アーティストさんカッコ良すぎてハマってます。

Eill 

可愛い女性らしい声だけど、なんかめっちゃオシャレ?とても個性的で大好きです。EillさんのPVってシンプルだけど彼女が楽しんでるから元気がもらえます。

あと可愛いですよね❤︎

Riri

Ririさんやばいです。こんな小さい子からこんなパワフルな歌声が出るの?!?って最初驚きました。英語も喋れるので是非世界でも評価されて欲しいです。日本を代表してください!

しかも私の好きなJunofloともコラボしてるし...

CHANMINA

ちゃんみなさんは結構知られてると思うのですが、是非もっと世界にも知られて欲しいアーティストです。日本のラッパーの中でもかなり知名度高いし、年々綺麗になってますよ。

憧れますわ〜

kojikoji

kojikojiさんの曲で聴くのはコラボやフィーチャリングが多いのですが、最近はメインじゃないはずのkojikojiさんの方に注目しちゃいます。

優しくて落ち着かせてくれる声が心地よいです。



結構知られてるアーティストさんたちだと思いますが、もっと世界へ浸透しないかな〜っと一人で思ってます!


この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,926件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?