見出し画像

シネマフィルム作例大放出_vibemax800

こんばんは。ちーぼー(@hiilagram)です。
最近シネマフィルムで豪遊(=大出費)したのでその記録を。
wolfen nc500 
AMBER d100
AMBER t200
cinestill400D
AMBER t800
vibemax800 ←
の流れで撮影しました。このバッケージの高感度知らない〜とつい買ったフィルム。


Thanks model: yamato_4_23 / fubuki_f114 / 10ten10san10 / k0h_shi
        shiori.k_
hairmake: tee_hairmake

赤い線がびゃっと!
こーしくんの膝あたりにも光が
玉ボケが楽しくて。ついw
ストロボなしでたまたまながら明るく撮れたな?
明るさを取りに行くのに必死w
本当に暗いところで
こうなるよね〜
きりんちゃんと天さん
天さんとやまと
やまとと吹雪

と、もう暗すぎて特色もへったくれもないという。でも光漏れたシネマ感?は強めよね。この赤い丸なんだ?が多い笑

この日1日中遊び倒したなぁ
ちなみにこの日はカメラマンのkenta.198879も1日ずっと一緒でウエディングの時とかたくさんのポーズ引き出しがすごかった。真似っこさせてもらったけどウエディングとかカップルフォトってポーズの引き出し、大事だなぁと改めて思いました。
たくさんのシネマフィルム作例、大放出しましたがフィルム買う時とか参考に、この記事たちが検索に引っかかってくれれば嬉しいなと思います。
ちなみに現像は全てカメスズさんで出しました。天候やカメラ、レンズの兼ね合いもあるので同じような色にはならないかとは思うので参考になれば幸いです。


サポートどしどしお待ちしております。現像代にまわします!