見出し画像

シネマフィルム作例大放出_wolfen nc500

こんばんは。ちーぼー(@hiilagram)です。
最近シネマフィルムで豪遊(=大出費)したのでその記録を。

wolfen nc500 ←
AMBER d100
AMBER t200
cinestill400D
AMBER t800
vibemax800
の流れで撮影しました。ということで早速 #wolfennc500 の作例を
※今現在発売してないかと思いますが、参考に。
(2023/4/13追記 カメスズさんで頂いたのでこのフィルムだと思われます)

私のTwitter


季節先取り鯉のぼり(撮影は3月)
鞄などもこだわり。
顔まわりも見て!ピアスがレゴなの
可愛いねぇ私のピントが甘いのはさておき
しっとり
滑り台もカラフルで可愛いよね
この辺でデビューCDのジャケット写真かな?っていう
目玉もつけ出した!
デビューシングルかな?
アイドルグループかな?とみんなでワイワイ
ん?なんか通信してる?w
宇宙人設定かな?w

多分、今まで私が撮ったことあるもので言うとロモグラフィーのメトロポリスよりかなぁって印象ですね。個人的には好きです。青くなるよ、と言われたのでカラフルなもの撮ったらどうなるかな?と思って今回シネマフィルム主に使ったけど落ち着いたトーンだなぁと思います。

続きはAMBER d100

thanks model: 10ten10san10 / fubuki_f114 / shiori.k_
hairmake: tee_hairmake
stylist: fubuki_f114

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

サポートどしどしお待ちしております。現像代にまわします!