見出し画像

シネマフィルム作例大放出_AMBER t200

こんばんは。ちーぼー(@hiilagram)です。
最近シネマフィルムで豪遊(=大出費)したのでその記録を。
wolfen nc500
AMBER d100
AMBER t200 ←
cinestill400D
AMBER t800
vibemax800
の流れで撮影しました。ということで作例を(AMBERって箱のパッケージ可愛いよね)

Thanks model: 10ten10san10 / fubuki_f114 / shiori.k_
hairmake: tee_hairmake

安定の0枚目
青いね〜
顔明るすぎたな?
プリングルス!
こう見ると吹雪のパンツがピンク濃いめだな?
他のフィルムだとここまでピンク濃いめに感じなかったり。
いい感じの振り向き
天さんトップスの背中、そんなに赤かったんだなぁ
(単に背中を撮った写真が少なかったからフィルムの色合いとかいう意味ではないw)
ヘアメイクを残す!も意識して
フィルムくせつよだから残し方が独特だけども笑
急にボケボケなのはレンズ変えました
こちらはカジュアルウエディングです
このレンズで人撮るの初だけどぼけぼけがすごかった笑

こちらはタングステンのTだけあって青かったね。
続きはcinestill400D


サポートどしどしお待ちしております。現像代にまわします!