見出し画像

シネマフィルム作例大放出_cinestill400D

こんばんは。ちーぼー(@hiilagram)です。
最近シネマフィルムで豪遊(=大出費)したのでその記録を。
wolfen nc500 
AMBER d100
AMBER t200
cinestill400D ←
AMBER t800
vibemax800
の流れで撮影しました。

Thanks model: shiori.k_
hairmake: tee_hairmake

ボケボケにしか目がいかない、、
F値を変えた!笑
またまた幻想的に←
お腹にビーズ!可愛いよね
ヘアやピアスやブートニアも意識して
近づいて〜
からの
鼻くっつけて〜
きりんちゃん、顔!w
ふふふ。なツーショット。
ドレスの近くは白がきれいに回ってるのか色良いね。
こっからの椿シーンお気に入りです
天候と
暗さなのか
色合いは
結構好きで
この辺とかいいよね。
シネスチ400が良かったのか
ここの場所がよかったのか
わかりません。笑

ずっと使ってみたかったcinestill400D、ふつ〜にいい子じゃん。の印象。特色がそこまでくせつよではなかったのでもうちょっと使ってみたい。
続きはAMBER t800

サポートどしどしお待ちしております。現像代にまわします!