見出し画像

シネマフィルム作例大放出_AMBERt800

こんばんは。ちーぼー(@hiilagram)です。
最近シネマフィルムで豪遊(=大出費)したのでその記録を。
wolfen nc500 
AMBER d100
AMBER t200
cinestill400D
AMBER t800 ←
vibemax800
の流れで撮影しました。AMBERはパッケージ可愛い。


Thanks model: shiori.k_ / yamato_4_23 / fubuki_f114 /
                            10ten10san10 / k0h_shi
hairmake: tee_hairmake

遠〜くから撮るの真似っこしました
ウエディングシリーズは大体真似っこ
背中に入った赤いのがシネマフィルム感。
今度は首元に赤いのが
ここから夜の部
夜だけど青が濃いとかなく
そこまでくせなさそうな?
ボケボケレンズだ。
キズ入ってるねぇ
ぼやぼや(夜だし目も悪くて)
玉ボケで遊びすぎた
吹雪もイン!
心なし青みがあるのかなぁ
天さんも衣装チェンジ!
こちらもカジュアルウエディングを
撮りますよ。
服が黒いと髪色にも注目できる
カラフルガールズの時は服に目がいくもんなぁ

AMBERt800、ふつ〜にいい子では?の印象。心なし青めにでそう?なのでもうちょっと使ってみたい。
続きはvibemax800

サポートどしどしお待ちしております。現像代にまわします!