見出し画像

年間2000㎞走る喫煙ランナーの黙示録 #94 1400㎞。

新約聖書の最後の一言を示したもの。
転じて、破滅的な状況や世界の終末などを示したもののこと。
ワタクシの場合、まぁ……

肺なのかなぁ、と。

あと600㎞

今年は良いペースで距離を伸ばすことが出来ているなぁと思ってます。
多分、相当のことが無い限り今月内で1500㎞はこなせるんじゃないかと予想はしておるわけですよ。

最低でも一年間で2000㎞は走る

という目標を掲げているワタクシからすると、8月から年末まで5か月あれば達成することは難しくないところまできましたね。
まぁ、そんなこんなでユルく取り組んで行けたらよいな、そんなことを思ってます。

本日(2022/07/08)のランニング

いつも通り、そして、いつも通りのペースですよ。
とはいえ、こういった類の趣味はレベルは低くとも

続けてナンボ。

ってなことを思ってます。
そんなことを常日頃、思っておるわけですよ。
ってなわけで次回に続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?