見出し画像

【覚醒へのステップ】概念の芽生えが分離を生み出す ~概念から想念へ★気づきの第四歩

シリーズ『覚醒へのステップ』第四歩目は『概念』。
あなたは子供の頃”三位一体”でした。ですが、成長するにつれ周りから植え付けられる概念によって分離が始まるのです....
覚醒へのステップ準備編はこれで終了。いよいよ次回から、あなたを「覚醒」にいざないます(*^^)v 

前回のシリーズ「一から学び直すホオポノポノ」では、基礎固めとして、まずは皆さんがよく知る「ホオポノポノ」を正しく理解していただくことを目指しました。
このシリーズからは、更に上をいくみつが提唱する「和・オポノポノ」による魂の救いをお伝えしていきたいと思っています。

様々あるスピリチュアル手法。どれをチョイスしたとしても、ご自身でそれを信じ切れれば全く構わないと思います。ですが、あまたあるカウンセリングや占いなどに相談される方のほとんどが、真髄を知らず問題が起こるたびに相談を繰り返すことを続けているのではないでしょうか?

ここで知っていただきたいこと。それは、「根本から自分自身を癒すことが出来れば、悩みを繰り返すことも、時間やお金を費やして相談を繰り返す必要もなくなる」ということです。
もしも、この言葉があなたの心に響いたのなら、是非このシリーズを活用してみてください。


よろしければ、こちらもどうぞ❤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?