見出し画像

【第18和】ナニワのジプシーMちゃん参上! ホオポノポノ ジプシーから大脱出の巻w


※この記事は、マガジン「Mちゃんねる」のコンテンツです。

みつの12のステップの講座を受けてくださったMちゃんに、どうしてポノジプシーになったのか、どうやって脱出できたのかをお話いただきました!

彼女は、SITHのビジネスクラスを受けて尚、ジプシーになり、クリーニングが苦しくて...という時にみつの動画に辿り着いた方です(^^♪

みつの話を聞いて、申し込んでいた2度目のクラスをキャンセルしようとまで...w

今、正にジプシーになっている方にもメチャメチャ参考になると思うので、ぜひ観てくださいね(^^

動画の中で話していますが、私自身、本当に長い間ジプシーとして悩み苦しんできました。

過去の動画から観ていただければその変遷がよく分かっていただけると思います。自分が悩んできたからこそ、どうしたらそれを乗り越えられるのかをお話しています。

ある意味自身の記録映像的でもあるのですが、途中途中悩みながら進んでいるところに、皆さんのヒントになることが沢山あると思うので、是非時間がある時に覗いてみて下さい!


❤よろしければ、こちらもどうぞ❤
儀式はnoteだと執り行い難い場合がありますので、ご希望でPDFデータもお渡ししています。また、ご購入後の疑問・質問にもご理解いただけるまでサポートします。お気軽にご連絡くださいね。ワクワク♪


★☆★ 秘法使い みつ サービスサイト ★☆★
カウンセリン、プログラム(メソッドや儀式)、龍体文字を販売しています。ご興味があったら一度訪れてみてださいね。ワクワク♪ (写真をClick!)

秘法使いのみつ2-crop


#スピリチュアル #潜在意識 #引き寄せ #ハイヤーセルフ #浄化 #インナーチャイルド #クリーニング #youtube #ブログ #秘法使いみつ #和オポノポノ #ヒーリング #ホオポノポノ #メンタルブロック #高次元 #セルフヒーリング #自分軸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?