見出し画像

2021.10.09 NATURAL WORKSHOP in 山梨 大好評にて終了いたしました!

こんにちは!
スクラムヒューマンパワーです。

NATURAL WORKSHOP in 山梨、
無事終了いたしました!

ご参加いただいた皆様、並びに講師の皆様には、
改めて御礼申し上げます。

また、今回はご参加を見送られた方や、
ご尽力いただきましたすべての方々にも、御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

画像1

皆様のおかげで、大好評のうちに無事終了することができました!
楽しく、学びある場になったこと、本当にうれしく思います。

追ってセミナーの様子などお届けしてまいりますので、
楽しみにお待ちください。

また、第3回と、第4回と、
より素晴らしいワークショップを作り上げていきます。
是非、ふるってご参加ください!

皆様のご参加をお待ちしております!!


サポートいただけたら幸いです。 よりよい学びや情報をお届けするために使わせていただきます。