8月・・・はみだす日々で つけたす日記

「はみだす日々で つけたす日記」
週に数回付け足す形で、更新していきます。(2、3日に一回以上)

●音楽制作(音、詞、mix)
●デザイン
●まだ解禁前の情報を言える範囲で

◎日々感じたこととか、体験したこととか、赤裸々に。



特に音楽関係のデザインはhige to ariでやってるので話せるが、それ以外のデザインの依頼はSNSでは言えないのもあるので、こちらで話せる範囲内で書いていこうと思う。
せっかくクローズドな場所なので、濃厚なこと話せたら。わりと高低差のある、スリリングでスピード感のある生活送ってます

更新日 
8/1 tue「ショートスリーパー返上」
8/2 wed「代わりにはなれない」
8/4 fri 〜 5 sat 「日を跨いだり繋げたり捻じ曲げたり」
8/6 sun 「隅々まで味わい尽くす」
8/8 tue「これは良いしがらみである」
8/11 fri「汗ドビュッシー」
8/13 sun 「テキストに表情はない」
8/14 tues 「追われ追い込み終われるか」
8/15 wed 「台風でひらけごま」
8/16 thurs  「スタジオにて危機一髪!?」
8/18 fri「楕円なヘッド on stage 」
8/19 sat 「堕落でベッド (on futon) 」
8/21 mon「ふぬけたり、もぬけたり」
8/23 wed「摩擦も衝突も飲み込んで」
8/25 fri「未経験を楽しむ」
8/26 sat「執着を剥がす」
8/27 sun 「渋ってないふりをする男」
8/28 mon 「食料を買い込んだ、おれ部屋のど真ん中」
8/30 wed「精霊の見える少年とパースの狂った絵描き」
8/31 thurs「ラストムービー」

●●● 8/1 tue ●●●「ショートスリーパー返上」

疲れてても一時間半とかで起きてたから、これ睡眠障害ってやつかーてなってたけど、(そこまで気にしてなかったが)この日は友達のバンドのメンバーの不幸からのスケジュール大幅変更と東京の旅での疲れで、寝まくった。寝れるやん、安心。疲れまくったらねれる。日々さらに疲れまくりたい、出しまくろう。

●●● 8/2 wed ●●●「代わりにはなれない」

友達(フレッシュ)のバンドのメンバーの不幸と書いたが、その友達はずっと自分のソロでもベースを弾いてくれてた仲、最も仲の良い関係性の近い親友である。彼から、決まってたライブのスケジュールの穴をどうしても開けたくないから、歌ってくれと連絡がきた。

簡単に受ける話じゃない、ラウンドヘッドはほんまに好きやし、フレッシュとの関係的にも自分しかおらんとも思いながら、でもこれは俺らの関係じゃなくて、お客さんとラウンドへッドの関係性の話やから、簡単に受けるのは失礼やから、本当にためらった。でも彼の

「君はこういうの嫌がるかもしれん、でも後悔するの嫌やから、友人として頼む」という言葉に、俺のこと性格含め、こういう時にどういう行動とるか、本当に理解してくれてるんやなと思った。自分が歌っていいんだと思った。

ここから先は

6,876字 / 11画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?