見出し画像

できない自分を受け入れることにしました

最近体調が優れない。
胃の調子がよくないです。

胃酸が上がってきている感じです。
胃が動いている感覚があります。
げっぷが頻繁にあります。
口の中が不快です。

何もやりたくない気持ちも少し前からある。

それでもやらなければいけないことはなくならない。
職場に行くと、みんなのためにも頑張らないとと思ってしまう。

これまで辛かった時期はあったが、なんとか乗り越えてきた。
厳しい状況でも楽しみながらできていたと思う。

今回みたいな胃の不快感は、始めてです。
これまでとは違う。

医療に携わっている職種だから、この症状は知っている。
どうする? 受診する?
薬を出されて終わりな気がする。

根本を改善しないと、改善しない。

今私にできることは、できない自分を受け入れることです。

無理はしない。

この状況でも、note更新をしている。
言葉にすることで、自分を客観的に見ることができている。
私にとって、この場所は大事な場所になりつつある証拠なのかもしれない。

noteたのしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?