見出し画像

動画で学ぶことが日常になりました。

最近、Udemyにハマっています。

身に付けたいスキルを、オンラインで学べます。
YouTubeである程度まで学べますが、誘惑に勝てず息抜きタイムに変わってします。
その点、課金しているので始めたら集中して受講できてます。

ダウンロードできるのでスマホとイヤホンがあれば、どこでもできます。
うれしいです。

すごい時代だと思います。

先日まで、本が中心でした。
イメージできない部分は、辛かったです。
わからない部分は、Google検索またはYouTube検索が流れでした。
そして、解決しなかったらスルーしてました。
そのうちわかるだろうと。

これからは、動画が第一選択になりそうです。

Udemyは、たまにセールがあって本一冊くらいの値段で購入できます。
うれしい。

先日セールだったので、興味があったけど踏み出せてなかっった分野を購入しました。

ライティングとマーケティング。

考え方が似ている部分があります。
すなわち、ビジネスマンにとって必須科目の証拠。

Udemyに出会えてよかったです。
これから楽しみです。


最後までありがとうございます。
また明日。

この記事が参加している募集

スキしてみて

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?