見出し画像

自分の世界を自分で作っていますか?


自分が今いる環境、交友関係、職場、全て自分が望むものになっていますか?



自分の世界を作る事っていうのはもの凄く重要で自分の世界をどう作っていくかは自分で決められるんだなぁと最近凄く思うのです



自分の世界って何かっていうとね、なんかこう怪しい感じがするけれども・・・笑



何を見て、どういう情報を手に入れて、誰と付き合って、どこで働いて、どういう風に働いて、何をして何をしないか



全部決められるし、全部自分で決めなきゃいけないんですよ


決めなきゃいけないし、自分で決められるんです



知りたくない情報は知らなくていい


ここから先は

3,394字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?