見出し画像

VIPルームで大量の美女をはべらすにはいくらかかるの?

とあるニュースを見ていた。

ギャラ飲みというのは、主に若い女性が飲み会に参加する代わりに謝礼をもらう、というものだ。元々は富裕層が中心にタクシー代以上の謝礼を渡していたことが始まりだそうです。

本ニュースは、このギャラ飲みで読んだ女性が窃盗を働いた、という話だが

それはどうでもよくって…

ギャラ飲みの相場ってどれぐらいなんだろう…と思った。

それと同時に

金を積みまくれば、VIPルームで大量の美女をはべらす要人、みたいなこともできるってことか…っと思った。

わかりやすいイメージ図

ということで本noteでは

首都・東京の高級クラブのVIPルームで

ギャラ飲み女で埋め尽くした場合

いくらかかるのか


を調べていきたい。
ではイクゥ!


*****
*****


東京の高級クラブを探す


なにをもって「高級」とするのか。

そもそも「クラブ」って何をするところなのか、私はきちんと理解していないがそんなことは今回知りたいこととは関係ない。

最短距離で結論を教えてくれ、Google。

すると、検索結果の中で


書いてくれてる!

なんて親切なんだ、平均価格を調べて…比較して…みたいな作業で高級を定義する必要があるかなぁ~なんて考えていたが書いてあるならもうコレで決まりだ。

っと思ったがここはキャバクラだった。

お店に既に嬢がいるのに、ギャラ飲みで女の子を呼ぶなんて違和感があるし、VIPルームも存在したが料金の掲載はなかった。たぶんお店にとってのマジもんのVIPを招待する為の部屋なのだろう。

仕方あるまい、再度直球勝負。

すると、東京にある高級ホテル内にあるクラブがヒット。

DJも世界的なレベルの人たちが来た実績もあるらしく、書いてあることだけを見れば高級と考えてよさそうだ。なんてったってメインフロアにはLEDが組み込まれた約1億円相当のシャンデリアが輝くとのことだから。

さらに調べればVIPルームの費用も出てきた。

2時間制でテーブルチャージ¥90,000+3ボトルオーダー以上(+サービスチャージ&消費税)。定員は6〜15名まで使用可能。

3ボトルオーダー…

ボトルの値段が掲載されていないっ!!

仕方ないので、クラブでのボトルの平均相場を調べる。私でも聞いたことがあるのでボトルは「ドンペリ・ロゼ」にする。

その場合は、1ボトル当たり約10万円、だそうだ。

サービスチャージ&消費税、とあるがこれも相場がわからん。合計20%ぐらいだ~という記述しているものもあれば35%というのもある。もうわかんねーから30%にしときますね、疲れました。


ってな訳で総括すると

テーブルチャージ ¥90,000
ボトル×3 (ドンペリ・ロゼ) ¥300,000
… ¥390,000
サービスチャージ&消費税(30%) ¥39,000

総計 ¥429,000


*****
*****


ギャラ飲みの単価を調べる


今回選定したVIPルームは、定員6~15名。

自分以外は美女で埋め尽くすとしてMAXで14名呼べる訳だ、パーソナルスペースなんてものは考慮してたまるか夢の値段を調べるのだ。

とりあえずギャラ飲みでググるか。

…!!!


ギャラ飲みアプリおすすめランキングと相場

ハチャメチャに都合のいいものを見つけた。

リンク先には以下のような画像もあった。

ふむ、私の脳内のイメージ図では「カワイイ系」というよりは「キレイ系」なんだよなぁ…

ということで相場が高く、かつキレイ系が多いらしい「tumugi」さんでギャル飲みを呼んだと仮定して進めていく。

書いてあることをそのまま引用するが

モデルやインスタグラマーがキャストとして活躍中!

だそうだ。

どの程度の話をしているのかわからないが、まぁいいだろう。

呼ぶ女の子のクラスも定められているようだ、このクラス決めは誰がどのように行っているのだろうか。あと「松竹梅」のような表現ではなく、全てのクラスを宝石の名前にしているのは女性に対する配慮だろうか。

ちなみにこの○○○ptとあるが

1pt = 1円 である。

今回はレンタルするVIPルームが2時間制なので、女の子たちにもちゃんと2時間いて頂きたい。ってな訳でこの11,000ptは30分の価格のため、ここからは掛け算の時間だ。

15人呼ぶぞー。

はい、という訳で

66万円です。




*****
*****




首都・東京の高級クラブのVIPルームで

ギャラ飲み女で埋め尽くした場合

いくらかかるのか


わかりやすいイメージ図

クラブ代(2時間・ドリンク付き)
42万9千円

ギャル飲み代(ダイヤモンドクラス15名/2時間)
66万円





たかだか2時間でこんなにお金がかかるんですね、ホンマもんの金持ち、トラスト リッチマン(真実の金持ち)でないと無理ですね。

さてと…


一人でお茶パックの麦茶でも飲むか…


少しでもいいと思っていただけたら
「スキ」「フォロー」のほどよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?