見出し画像

猫がワハハと笑ったら


猫がワハハと笑ったら
僕はイヒヒと笑うだろう
猫がウシシと笑ったら
僕はギャハハと笑うだろう
いつもニャーだけなんて
つまらないもの
和気あいあいに見られるけれど
けんかしてばかりの猫と僕
まるで兄弟みたい

猫がオホホと笑ったら
僕はウフフと笑うだろう
猫がヘヘヘと笑ったら
僕はケケケと笑うだろう
いつもニャンニャンだけなんて
おもしろくない
馬が合うねって言われるけれど
無視してばかりの僕と猫
まるで他人みたい

猫も僕も 僕も猫も
それくらいがちょうどいい
仲がいいのか悪いのか
わからないくらいでちょうどいい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?