画像1

∞7/12 答えはあなたが知ってる日☺︎∞

ひどら
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(04:59)は購入後に視聴可能。

7/12のひとことチャネリングタロットです。
文章は無料です。音声には文章にはない
占いとチャネリングが入っています。
今日は直感を呼び起こすための
もうひとつ大切なこと!ワークとしても使えます。
ちょっと難しいのですがこれをやれるようになると
すごく強い。。!ぜひ!
(ねこまる先生がごはんを食べている音が
入ってしまいましたがお気になさらずで。。笑)
今日もオススメしてくださった方には
メッセージの方からありがとうエネルギーも
おつけします☺︎♡
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
△新メニューになりました△
見えるものと見えないものを繋いで
欲しい未来を現実化する!
そんなサポートをするヒプノセッションや
あなたのハイヤーセルフと繋がらせていただき
今を紐解くセッションです☺︎
全てはあなたの中に答えがあります。
本当の自分で生きていく!に許可を。
お気軽に心のメンテナンスに
いらしてくださいませね!
詳しくはこちら↓
https://hid0ra.hatenablog.com/entry/2020/05/31/204230
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

∞7/12のひとこと∞
太陽のカードがジャンプ!
誰か何と言おうと今日はいい日!

飽きっぽさが出て集中力が
散漫になりそうなので
ミッションがある場合は
短い時間で工夫しながら遂行して◎

意図をしたことが天まで届きやすいので
ぜひしてみて!

今日は
「本来の感覚を呼び覚ます」
「自分がいいと感じたことが正解!」
がおすすめ。

他の意図でももちろん大丈夫なので
今日はどうする?
でピンときたものでOK◉

なにかしらの導きもありそうなので
答えが欲しいことがあれば
それも問いかけを。
あなたが進む道を教えてくれそうです。

☀︎

∞誕生月のプチひとこと∞
◉1月生まれ
昔の感覚を思い出す。
再構築。

◉2月生まれ
自分には無理を
手放す。

◉3月生まれ
焦らず気持ちを
取っていく。

◉4月生まれ
勘違いもある。
ゆっくり。

◉5月生まれ
心と身体が
繋がっていく。

◉6月生まれ
迷いがなくなる。
輪郭が見える。

◉7月生まれ
ゴーゴー!
楽しいこと。

◉8月生まれ
閃き。
無意識の集中。

◉9月生まれ
信用できる
コミュニケーション。

◉10月生まれ
復活。
選択できる。

◉11月生まれ
やりたいことの
道筋が立つ。

◉12月生まれ
投げ出したい気持ち。
そんな時もある。

今日は太陽と太陽さん(光射す)の
ポチッとエネルギーですよ✳︎
(スキやサポート、オススメを
ポチッとして頂くと流れますー◎)

そして今日も新しいわたしで∞∞
なりたいわたしになれます。

ここから先は

¥ 100

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,651件

頂いたサポートは国内外のパワスポを巡るエネルギーにします。 巡った場所は随時noteに更新していきたいと想います◉ お礼に龍ちゃんエネルギーのせてます∞