インスタの投稿をシェアできる❓


加藤英行 on Instagram: "⭐ブルドーザーと星空/bulldozer and starry sky⭐️ 2024.3.12/真名川いこいの島:福井県大野市(Ono City, Fukui Prefecture) こんばんは^^加藤です☆ 春をいたるところで、感じられるようになりましたね。 さて、今夜はブルドーザーと星空の写真です。 夜の河川敷公園を歩いていると、 休憩中のブルドーザーを見つけました。 公園の工事や雪が積もった時に、 活躍されているのだろうなぁと、 想像しながらカメラを向けましたよ。 動画の後半は、天の川も見えているので、 探してみてくださいね! ★撮影情報★ カメラ:Canon EOS 6D レンズ:SAMYANG 14mm F2.8 ED AS IF UMC 露光時間:10秒×480枚 ISO感度:12800 絞り値:f/2.8 ★育児日記★ 子どもたちと近所をお散歩していると、 小さな草花、ツクシやヒメオドリコソウ、ホトケノザなどを 見つけることができました。 子どもたちと 身近な春を見つけることができて、 とても幸せな時間でした^^ あなたは、どんなところで、 春を感じられていますか? #大野市 #ブルドーザー #真名川いこいの島 #河川敷 #Canon #Samyang #星景写真 #福井旅 #星 #星空 #福井県 #満天の星 #天の川 #星空スポット #福井旅行 #カメラ初心者 #星空風景 #観光 #新幹線 #撮影地 #fukui #milkyway #moon #stargazing #Astronomical #observation #star #camera #landscape #astronomy" 357 likes, 4 comments - hideyuki_kato_ on March 19, 2024: "⭐ブ www.instagram.com

インスタの投稿をシェアできると教えてもらって挑戦しています❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?