見出し画像

⭐シンボルツリーと天の川⭐️

⭐シンボルツリーと天の川⭐️
2024.8.1/福井県池田町(Ikeda Town, Fukui Prefecture)

こんばんは^^ひでゆきです。
お元気ですか?暑い日が続きますね。

さて、今夜は芝生広場のシンボルツリーと
天の川のタイムラプス動画です

大きな樹木の後ろを
ゆっくり天の川が動いていきました。

天の川を縦に見られる
そんな時期になりましたね^^
季節の移ろいを感じます☆

★一緒に星空を楽しみませんか?★
-星空オンラインサロンのメンバー募集中!-

「星の写真の撮り方を学びたい!」
「星を楽しむ仲間がほしい!」など、
そんなご要望にお応えします。

こちら↓からご参加ください。
https://community.camp-fire.jp/projects/776551/preview...
※初月無料。いつでも退会いただけます。
※コミュニティへの参加だけでなく、ひでゆきの月1回のライブ配信、オンライン講座にもご参加いただけます。不定期に撮影会なども企画しますのでお楽しみに!

★育児日記★
今夜は家族で、近所の神社のお祭りに、
行ってきました。

いつも子どもたちと遊んでくれる
お向かいのお姉さんから、
くじ引きの券をいただき、いざ、くじ引き会場へ。

子どもたちは、
スライムと光るうちわ、マジックスネーくんを
それぞれ当てていました。

特にマジックスネーくんは、懐かしいおもちゃで、
本当に生きているかのような動きに感動しました。
(仕組みを初めて知りました!!)

#星 #CANON #SIGMA #池田町 #カメラ #天体観測 #カメラ初心者 #天の川 #福井旅 #タイムラプス動画 #星景写真 #星空風景 #星空
#fukui #Astronomical #observation #star #camera #landscape #astronomy


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?