見出し画像

⭐今夜のお月さま(月齢13.5)/The moon tonight (Moon age 13.5)⭐️

⭐今夜のお月さま(月齢13.5)/The moon tonight (Moon age 13.5)⭐️
2024.5.21/福井県永平寺町(Eiheiji Town, Fukui Prefecture)

こんばんは^^加藤です。
お元気ですか?加藤も元気です。

今夜は先ほど自宅から撮ったお月さまです。
雲が多くて、月が現れたり、隠れたりしています。
雲の動きと共に、お月見を楽しむことができました☆
あなたのお住まいの地域でも、お月さまは見えたでしょうか?

★育児日記★
今夜の夕飯は、家族全員大好きな
妻のオムライスでした^^

子どもたちは、オムライスに、
ねこちゃんやアンパンマンのイラストをリクエストして、
妻にケチャップで描いてもらいました。
(私はねこちゃんを描いてもらいました。)

子どもたちは、書いてもらったイラストが嬉しくて、
イラストを崩さないように、
オムライスの周りから食べて進めて、とても楽しそう☆

子どもたちの嬉しそうな様子を見ていて、
私まで嬉しくなりました^^/

#永平寺町 #自宅 #福井 #カメラ初心者 #星景写真 #月 #福井旅 #星 #星空 #福井県
#fukui #milkyway #moon #stargazing #Astronomical #observation #star #camera #landscape #astronomy


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?