見出し画像

【僕がコロナより恐れるモノ】

世の中、コロナの話ばっかり。
ニュースも毎日、コロナ。

学校もお休み、イベントもだいたい中止。
TDLもUSも揃って、しばらくは休園。


まぁできるなら、
感染しないに越したことはないけど。

ここまで来るともう、
予防ってのはなかなか難しそうだ。


となると、次に大事なのは、
感染しても大丈夫な状態を創ること。

ウイルスに負けない身体にしておくこと。


ちなみに、仮に感染しても、
軽症ならそこまで問題ないし。

自然治癒力、免疫力を高めてれば、
一時的なダメージはあっても、
最後に必ずこっちが勝てる。


簡単にできる具体的な対策もあるし、
セルフケアをしっかりやれば大丈夫。

ちなみに、身体面での対策と、
意識面での対策が両方あるけど、
どちらもそこまで難しくない。


というわけで、僕はコロナについて、
そんなに怖いとも思ってないし、
なんとでもなるという感じで楽観的だが。

そんな僕が、コロナより怖い存在がある。
そう、嫁ちゃんだw


外に出ない、人に会わないことが安全だと、
国のお偉いさん達がそう言うので、
国民が家に引きこもる流れになってきているが。

僕の場合は、家にこもる方がリスクが高い


もし仮に外でコロナに出くわしても、
退治できるし戦って勝てる自信はあるが。

もし家の中にこもるようなことがあれば、
そこはすべて嫁ちゃんのテリトリーだ。


我が家は独裁制であり、
その主導権はすべて嫁ちゃん
にある。

予防は絶対不可でとてもじゃないが、
僕には勝ち目も、勝てる自信もゼロに近い。


それはまるで、
ライオンがいる檻の中に放り込まれた、
ウサギみたいなモノだ。

その圧倒的なパワーを前に、
ただただ一方的にやられていくだけだろう。


まず思い浮かぶのは、小刻みなカツアゲ

アイスを買うお金を毎日せびられ、
僕の財布から少しずつお金が消えていく。


そして、接触する時間が長いことで、
あり得ないほどのボケを全方位型に浴び続け、
徐々に体力を削られていく。

一矢報いろうとそのボケに立ち向かい、
かろうじてツッコんでみたところで。


繰り出される膨大な数のボケを前に、
僕の喉が先に潰れて終わるのが関の山だ。

ゆっくりと、でも確実に、
僕は嫁ちゃんウイルスの驚異的なチカラを前に、
ただただ感染し弱っていく
だろう。


やがて春になり、外出禁止令が解かれた頃には。

僕の懐は真冬のように寂しい状況となり、
僕の心と意識はすべて嫁ちゃん色に染められ、
シャバを楽しむ余力も残っていない
だろうw


こうやって軽く考えてみるだけでも、
身震いするほど恐ろしい情景が目に浮かんでくる。

コロナと嫁ちゃん、どちらが強くて怖い存在か、
そんなものは100対0で答えは明白
だ。

ちなみに、うちの嫁ちゃんは、

とか、

とか、

といったことを書いているのだが・・・。


おそらく、コレらを読んでもらうだけでも、

“なかなかインパクト強めで破壊力のある人物”

だということが、あなたにもなんとなく伝わるだろう。


彼女は我が家の最高権力者であり、
僕に勝ち目なんてものは存在しないのだ。

そう、だから僕は、コロナと戦う方を選ぶ。


いやいや、ちょっと待てよ??

ここは一つ、
一時的にコロナと手を結ぶというのも、
第3の選択と方法かもしれない。


そうすれば、
嫁ちゃんウイルスによる被害を、
最低限に抑えつつ
も。

外に出てもコロナと戦わず、
身体へのダメージを最小限
にできる。


嫁ちゃんにパシリを頼まれても一つ返事で、

”ヘイ、ヨロコンデッ!!

と潔く飛び出し、
コロナを気にせず意気揚々と外に出られる。


そうだ、それがいいかもしれない。
これでもう、明日からの対策はバッチリだ。

土壇場で奇策を思いついた自分を、
ファインプレーだと褒めてあげることにしよう。


明日から3月に入るが、
今の様子だとおそらく全国各地で、
しばらくは引きこもり傾向が続くだろう。

苦しい状況が続くかもしれないが、
お互いに健闘を祈る。


ではまた、明日に・・・。
Thank you~♪


あと最近、新しくTwitterを始めました。

完全リニューアルで、
まだまだ人との繋がりも少ないので、
ぜひフォローお願いしますw


僕も必ずフォロー返しますので、
ぜひお友達になってくださいね~(^_^)/
     ↓
https://twitter.com/hidetoshihinata


From.P

p.s.
あなたからの ”スキ“ と ”フォロー” も大歓迎です✨

それと、もしよければ、
僕とLINEでお友達になりませんか?


今なら、不安や恐れに捉われず、
一生活躍できるあなたを手に入れられる、
4つの特典を無料プレゼント中!

お友達の追加は以下からどうぞ☆


スマホからはこちらをタップ!
http://hinata-hidetoshi.com/member/cf/line-nt

パソコンの人は
「@ebm8168i」でID検索してください!
@を忘れずに!(^^)/


施術、カウンセリング、セミナー、講座など
僕のお仕事についてはこちらで紹介してます!

良かったらぜひ一度、チラッとでもいいので、
覗いてみてもらえると嬉しいです(^^)v
     ↓     ↓
https://note.com/hidetoshihinata/n/nc841f957e3c2

ありがとうございます(>_<) あなたから頂いたサポートは、より良い記事の投稿やお役に立てる発信ができるよう、勉強費や活動費に充てさせて頂きます! いずれは応援してくだった皆様に向けて、イベントなどなんらかの形で還元できたらと考えています☆今後ともどうぞよろしくお願い致します!