見出し画像

公式LINEについて

突然ですが、あなたが美容師をしている理由や店をやってる理由は何ですか?

色んな考えや思いがあると思いますが、今回は僕の考えや思いを共有させて下さい。

僕が美容師として店をやっている理由はこれだけ↓

『自分のため』です。

もう、ホントこれだけなんですよね。

家族のため
お客様のため
お金のため
生活のためとか、
いろいろ言いたいとこですけど
深掘りすると結局は”僕”がやりたいからやってるだけなんですよね。

「以前の僕と同じような悩みを持った人のためになりたい」
と、美容室経営スクール(コンサル業)を始めたのも

結局は”過去の自分を救いたい”だけなんです。

*こうして書いてみると自分中心で笑えますねw

僕はよく成果を出す過程で
「楽しもう」と言ってるんですが、
これは楽(ラク)したいってことじゃなくて…

悩んだり
苦しんだり
失敗しても
『楽しめる人』が最強だなって思ってるからなんです。

楽しんで仕事した結果、誰かのためになったら、めっちゃ嬉しいし最高じゃないですか!

下記の公式LINEに登録して、みんなでビジネスを楽しみましょう😊

LINE登録者限定で、無料レポート、無料コンサルをプレゼントしています。
次回予約のことや集客のこと、美容室にまつわることなら何でも大丈夫ですのでお声がけください。
ご連絡お待ちしています↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?