見出し画像

部活外周 レ(°∀° )へ≡З≡З

また、今日も部活のことを書いていこうと思います!

今日は、部活のことで書きたいことがあるので、これは書こうと思います!

じゃあ、とりあえずその書きたいことを書いていきます!

今日は、部活のトレーニングの日でした。

ということは、外周でした!

めっちゃキツかったです!!!

僕は、前も外周があって遅く行って外周終わるのが1年だけで、考えると僕は最後から2番目でした....

それが本当に嫌で、今日はめっちゃ頑張って走りました。

でも、結構は後ろから3番目でした....

1人抜かせたからよかったけど、でも悔しいです、、、

じゃあ、走ってる時のことを書いていこうと思います。

まず、走り始めは嫌だなぁ〜と頑張るぞ!!

が2つありました。

それで、1周終わったと思ったら、それはランニングでただただアップでした。

なので、そこから6周します。

あっ、言い忘れてたけど、前は5周だったけど、今日は僕達1年が先輩同じ数(同じ周)がいいって言って6周になりました。

6周じゃなくて5周だったら上から4番目ぐらいまで行けてました。

話を戻して、また初めから走ったらもう1周しただけでめっちゃ疲れてました。

もう(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァってなってましたw

それで何とか、同じペースをずっと続けていきました。

それで、飛ぶけど5周の終わりになる時まで来ました。

そしたら、3人にぬかされました!

悔しい(´;ω;`)

どんな感じに抜かされたかと言うと、まず一緒に走ってた2人のペアの友達が抜かしてきて、僕は「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙」ってなりました。

それで、すぐに遠くにいると思ってた友達が抜かしてきて、「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙」ってなりました。

そんな感じに今日は外周をしました。

今日は、これで終わろうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?