見出し画像

辛かった部活≡Σ|8|◃:)₃

今日は、部活であった辛かったことを書いてこうと思います。

じゃあ、早速辛かったことをなにか書きます!

それは、、、、

外周です!!!

まじで辛いです。

しかも疲れます。

ちょといいですか、

今、寝てました😅

もう、疲れてほんとに眠いです😪

なので、寝てたかと言うと、急にスマホが重くなって、再起動しました。

そしたら、再起動中に寝ちゃいました。

再起動長いじゃぁァァァァーー!!!!

W

でも、寝てたといっても、5分ぐらいで、結構短いです。

今日、ちょと寝たいんで、400文字じゃなくて300文字ぐらいにしようと思います。

すみません。。。

それで、外周の話に戻ります。

外周するってなった時は、何故か嬉しかったです。

それで、いざ走ってみると、思ってたより楽でした。

でも、外周は、学校の周りの半分を、5回走りました。

半分で、だいたい500mらしいです。

なので、2500m走りました。

2kmと半分です。

長ぇ、、、

ていうか、もう400文字超えそうです。

まぁ、もう多分超えたので終わろうと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?