見出し画像

【××担当】しんどすぎて体おかしくなってる【愚痴】

どうも、××です。

今日は親父が家に居ます。お袋は昨日から遊びに出かけています。

親父と二人きりなのが怖すぎて、体が冷えて仕方ありません。


ストレスで体が冷える事があるらしいので、多分ストレスで冷えてます。昨日なんかずっとみぞおちが冷たくて痛かった。そこだけ氷に触れているようだった…。

血管が収縮されているから冷えるみたいで、葛根湯を飲んだら良くなりました。がっつり効いてたのは少しの間だけでしたが、飲まないよりはマシだった。


それはともかく親父が怖い…。何かされるのではないかという恐怖がずっとまとわりついている…。

親父はずっと日曜日だけ休みだったんだけど、今は土日休みになったから最悪だ…。怖くてトイレも自由に行けない…。ずっと我慢してばかりだから腹が痛くなる…。何故か頭も痛くなる…。

でもお袋だけでも怖いんだよな…。いつ怒鳴られるか気が気じゃない…。親の機嫌損ねたら、生活出来ない状態にされてしまうから家を出るまでは頑張らないと…。はぁ…ストレスで死にそうだ…。


でも毒親に関する事を病院の色んな人達に相談したら、助けてもらえる事になったんだよな…嬉しい(*´ω`*)

……電話がかかってきたから家に居る時にかけ直したら、虐待についての話題を出されたのは本当にビビったけれども…。心臓止まるかと思った…。

病院のリハビリ施設の人が『リハビリ施設についての連絡のために電話番号教えて』って言ってて番号教えたから油断してた…。

家に両親が居たからバレるかと思って、マジでメンタルボロボロになった…。バレたらマジで全てが終わる所だった…。計画を阻止されるか、俺への虐待が酷くなって俺の精神疾患が酷くなって自殺するか…みたいな状態だった…。

親父は弁護士の知り合いも居るから、あらゆる手段で止めてこられたらやっかいすぎる…。

そのうえ相手を騙す話術とかも使えるから、「俺たちは普通です。××がおかしい事言ってるだけなんですよ、精神疾患のせいでこうなってるんです」っていう方向に話を持っていかれたらまずい…。親父は自分を良い印象にするのが得意だからな…、ずっと人前でそう過ごしてきたからマジで騙す事に関してはレベルが違う…(汗)絶対『××が悪いという事を証明する証拠』を作って持ってきたりとかしやがるぞ…。


両親にバレないようにしてどうにか家を出たいんだが、『病院の人達』や『病院の人が紹介してくれた人達』はそういう風になるように協力してくれるんだろうか…。

両親にバレたら色んな形で阻止されるから、どうにかバレないようにして欲しい…。それで親に引っ越し先の住所がバレない形で家を出たい…。

とりあえずそういう事を伝えてみようか…。

しかし最終的にはバレないと出られないというなら、仕方ないけれど…。うう…ストレスがヤバい…。胃に穴が開くんじゃないか…??

はぁ…しんどい…。


というわけで、言いたい事吐き出しまくったのでこの記事は終わりです。俺の吐き出しを聞いてくださってありがとうございました。

『記事を読んでくれてる人=話を聞いてくれてる人』なので、本当に感謝しています…。心の支えです。


……この記事、ほとんど愚痴みたいな内容だけど読んでくれる人居るのか…?まぁいいや、マイナス思考はやめよう。今マイナス思考したら心が死ぬ。もうストレスでいっぱいいっぱいなのに、これ以上心に負担かけるのはヤバい。自分で自分の首を絞める事になる。


じゃ、バイバイ。


サポートは期待してません。しかしいただけたら嬉しいです。固定費(生活費)に使用します。