見出し画像

みなさんだけに、特典をしたいと思います。

ショップ見ていただけました。?

まだって方は、覗いてください

さっそく購入していただき
ありがとうございます<(_ _)>

コメント欄にたくさん嬉しいお言葉が…

画像5

画像6

※note のみなさんだけに、特典をしたいと思います。

先にご購入いただいた方、
うわー損したっ
なんて思わないでくださいっ

ちゃんと誰かわかりましたのでっ

安心してくださいね

社長には内緒なので、
たご からの特典です。

画像5

ご購入画面のオプションの備考欄に 
note の アカウント名 をご記入ください。

購入の 10% を サポート します。

商品到着のころにしますので、
しばしお待ちください

note をしていないお友達にも
紹介していただいてご購入されたら、
noter さんを サポート いたします。

その友達にも私の アカウント
書いてーって言っておいてください

みなさん、いいよーとか
おっしゃっていただきますが、
やらせてくださいっご縁へのお礼でもあるのでっ

紹介したいよ

めっちゃいいじゃん
めっちゃいいじゃん

って思ってくれた方、
紹介記事書いていただけると
めちゃんこ嬉しいです

またnote以外のお友達にも
すもも食べてみたいって方いらっしゃいましたら
こんなのいるよーって言っていただけると嬉しいです。

ポスター貼れるよ

またお店などされていて、
ポスター貼れるよって方は、

こちらをダウンロードして
ぺたぺた貼ってくださいー

お家で贅沢 (3)

画像6

ちなみにここにある
青木 秀一  は 社長 なので、
いたずら電話しないでね(笑)

65歳なのでオレオレ詐欺かと思っちゃいます(笑)

画像4

逆に紹介してー

農家の方
飲食店の方などなど
ポスター、イラストや名刺など
あおきえん に掲示しておきます。

ファイルダウンロードできる
記事などあれば教えてください

全国の方たちと たからもの を
シェア できたら幸せかなーって思います。


次ははぶどうの記事も書いていきます。

はいっ 美味しい
シャインマスカット も作っています

また、こんなアイディアあるよー
などコメントいただけるとありがたいです。

みんなで作っていくあおきえんにしたいので!

たくさんの方々とつながって、
完熟を味わってもらいたいっ!
食卓を笑顔に変えたいっ!
って思っています。

あおきえん よろしくお願いいたします。

画像7

↑ なにかあれば DM ください ↑

応援するぞーって方はお願いします(#^^#) サポートしていただいたお金は、完熟すもも農家 あおきえん のことに大事に使わせていただきます。 けっしてわるいことには使いません。すこしニヤッとするくらいです。