見出し画像

『はじまりの詩』通りに現実が変わり始めた

俺は愛する地球と
これからもずっと遊ぶんだ!

そんな地球へのI Love Youを綴った
俺の『はじまりの詩』
まだ完成したわけではないのだけど
早速 現実が変わり始めた

旅の情報や誘いが舞い込んできたり
遊びの誘いが来たり
これまでもそれはあったのだけど
地球と遊ぶ
新文明の遊び方をする
という意識を持っている人たちからのお誘いが
増えてきたんだ

『はじまりの詩』は
自分の愛を示すための詩
愛に生きる覚悟の詩
「わたしは愛の道を生きていきます!」
という意思表示の詩
そして
現実創造の詩
『はじまりの詩』の綴られている愛の道は
現実化していくんだ

宇宙の仕組みでいうと
決めたことは現実化する
自分の想いを言葉にし
詩にするというのは
決めるということ
だから
『はじまりの詩』は
それ通りに現実化していく

そして実際に
俺の『はじまりの詩』が
現実化をはじめた
これからどんどんと
現実化していくだろう
現実が詩からはじまったんだ

『すべてが詩からはじまる国』が
いよいよリアルでスタートしたんだな

これからますます
俺の人生も地球も
楽しくなりそうだ!



いただいたサポートは、詩作 及び 『すべてが詩からはじまる国』の創作活動費用(主に移動と飲食費)として大切に使わせていただきます!