見出し画像

【野球】〜レギュラー争いについて〜

僕は〝阪神ファン〟でありますが、残りの11球団にも共通して言える事は

《レギュラーで出場する》事は本当に大変だと思います。阪神のショートで

言えば、1つのポジションを【木浪選手】【中野選手】【山本選手】の3選手

が凌ぎを削り、争っております。出場しても《打てない》《エラー》などが

見え始めるとすぐに変えられてしまう。だけど組織において優秀だったり、

強い存在でいる事に必要なのはやはり〝競争〟ですよね。この〝競争〟は、

どの仕事においても大きなメリットをもたらす。あなたには、ライバルって

現在存在していますか☺︎?次回は「尊敬できる人」について解説致します✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

【芸能】【世界のNEWS】【シングルマザー&ファザー】
【子供の将来性】【お金】【プログラミング】【尊敬できる人】【その他】【コーヒー】【格闘技】【ゲーム】【ホラー話】【ギャンブル】【野球】【未来】【日本のNEWS】【おすすめ】【あるある話】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️