見出し画像

【お金】〜お金持ちの思考パターンと毎日の習慣行動について〜

あなた様は、人生「お金」と考えますか😊?

それとも「お金じゃない」と考えますか😊?

お金持ちな人が出版している本をいくつか読んで、

〝共通してる事〟をまとめたので参考にしていただけたらと思います🤓

微妙な違いの考え方は省いておりますので🤓

<お金持ちの人の思考パターン>*①〜④

①失敗を恐れず経験を優先に考えている

②他人(相手)の気持ちを常に考えて行動している

③付き合う相手を区別している

④自分はケチだと認識している

<お金持ちの人の毎日の習慣行動>*①〜④

①起床時間が基本的に早い

②睡眠時間をしっかり確保する

③活字をよく読む

④何事にも仮説を立てる

という感じが多かったですね☺︎

世の中には、たくさんのお金持ちの方がいらっしゃるので、

その分、様々な思考や習慣があると思いますが、

上記の情報は、 なかなか参考に出来るのではないでしょうか☺︎?

僕個人的には、お金は【経験を買う紙切れ】だと思っています♪

そして残酷な話、世の中は【98%お金で解決】するのかなと。

「お金があっても幸せになるとは限らない。」と言う人がいるけれど、

それは使い方が下手なだけで、日々の幸福感は絶対に上がります。

いつの日かお金という存在は無くなり、

働かなくてもいい時代が来ると思うので、今の時代に生きている人は、

もしかしたらお金に振り回されている人生なのかもしれませんね🤓

次回は「映画」関連について✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2023年まで、残り139日。

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【老若男女】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【スポーツ】【格闘技】【ゲーム】【映画】【愛】【もしもシリーズ】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️