見出し画像

【愛】〜是非見て欲しい『ちいりおちゃんねる』の〝りおな〟ちゃんの真実の事情動画について〜

-りおなちゃん-

りおなちゃん

前回にも『ちいりおちゃんねる』をご紹介させていただきましたが、
その時は、りおなちゃんの〝面白い部分〟だけをクローズアップしました。

しかし、りおなちゃんはどんどんと有名になっているし、
ご家族もご自慢の娘さんをたくさん公開されていますので、
今回は、りおなちゃんの〝辛い真実の部分〟をご紹介させていただこうと思います。

-娘が歩けなくなった理由-

先天性の骨の病気を患っており、色々な検査をしたみたいですが、
どうやら病名はハッキリとしていないようです。

とても辛い状況なのに、こんなにも若すぎるのに、
それを乗り越えて、
明るく過ごしている〝りおな〟ちゃんを尊敬するし、
本当に色んなことを教えられます。

りおなちゃん、ありがとう😊

りおなちゃん、最近もYouTubeに力を入れてるみたいですので、
是非、他の動画も見ませんか\(^^)/

下記にチャンネル載せておきますね✨

-ちいりおちゃんねる-

ほんまにめっちゃかわいい✨😊✨

次回は「尊敬できる人」関連について✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶
*8行以上書くことも多々ありますw

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【イケメン】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【スポーツ】【格闘技】【美女】【映画】【愛】【もしもシリーズ】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️