見出し画像

【日本のNEWS】〜過去の動画から『9党首』がどんな考えを持ち、どのような政策を打ち出していたのか?について〜

下記でご紹介する動画は〝1年以上前〟のものなので、

現在の党首と違う党があります。

*立憲民主党は泉健太さんへ、日本維新の会は馬場伸幸さんへと変更。

ですが、党首が変わっただけで、

基本的な考えはほとんど変わらないはずなので、

非常に参考になると思います🙂

政治に少し興味がある、または、

興味が出てきたという方には特に見ていただきたいですね🤓

ただ司会者は、平等に質問回数を割り振っているわけではなかったので、

先に、質問回数が〝多い党〟と〝少ない党〟を洗い出しましたので、

それも加味しながらご覧下さい。

僕はこうゆう細かい所を見ています😎

<質問回数が5回あった党>

【自民党】

<質問回数が3回あった党>

【公明党】【立憲民主党】【共産党】【日本維新の会】

【国民民主党】【社民党】

<質問回数が2回あった党>

【れいわ新選組】【NHK党】

*10:40辺りからが、各党の考えが一番よく分かると思いますね🎶🎶🎶

やはり【自民党】が圧倒的に質問回数も多く〝回答時間〟も長かった。

TVの尺の関係上もあるとは思いますが、

裏では、優劣力が働いているような気がしてならないです😌

改めて、

国葬が終わった今、政治に興味なかった人も、

少しだけ興味を持った方も少なからずいらっしゃると思いますので、

今回、上記の動画を載せて紹介させていただきました😁

自民党が良いとか悪いとかよりも、

《他の党の考え》や《他の党の政策》を見ていただきたいなと思ってます🙂

やっぱり映像でも生でも、実際に見たら印象が変わると思うんですよ😉

まず知って欲しいんです🤗

次回は「格闘技」関連について✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2023年まで、残り98日。

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

最近は【8行以上】書いてますw

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【老若男女】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【スポーツ】【格闘技】【ゲーム】【映画】【愛】【もしもシリーズ】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️