見出し画像

【2022年もありがとうございました✨🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯✨】🐯(寅)⏩🐇(兎)

2022年は、壬寅(みずのえとら)
つまり「寅年(とらどし)」でした🐯がぉ〜。

そして2023年は、癸卯(みずのとう)
つまり「卯年(うさぎどし)」です🐇きゅーん。←鳴き声合ってる?

今年だけではなく、このnoteで出会って下さったあなた様。
改めまして2022年も本当にありがとうございました(^^)

僕自身、2023年に【5つ】ほど新しい挑戦をしたいと思っています。
したいと思っていますというか絶対にしますw

ですのであなた様も、
何か新しい事に挑戦する際は是非教えていただけますと幸いです😊
このnoteを通じて、
あなた様が頑張られてるのを記事を読んで分かったら、
僕自身も頑張れますので🤗

いつも本当にありがとうございます(><)

2023年も何卒、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます🙇

hidenoblog運営者:HIDENOBU(ひでのぶ)

ありがとうございます🙇‍♂️