見出し画像

【格闘技】〜浅倉カンナ選手について〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あまり格闘技に詳しくない方でも、今現在なら「あさくら」と聞けば、おそ

らく【朝倉未来】選手や【朝倉海】選手を皆、想像するのではないでしょう

か🤓?しかし字は違いますが、女子格闘技にも、強くて、心も綺麗な格闘家

がいるんです🙃その名も【浅倉カンナ】選手です♪幼い頃から、お父さんと共

に〝格闘技一筋〟の人生を歩んできていて、今まで何度も強敵を倒してきた

んです😁「こんな優しい子が格闘技?」と思ってしまうぐらい人間性が素晴

らしくてギャップが凄いです😅女子格闘技も、男子に負けないぐらい面白い

ので、是非ともチェックしてみて下さい😆次回は「その他」関連について✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2023年まで、残り311日。

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【老若男女】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【時事ネタ】【格闘技】【ゲーム】【映画】【愛】【ギャンブル】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️