見出し画像

【格闘技】〜元KNOCK OUT(団体)の看板選手でもあった〝ぱんちゃん璃奈〝選手の詐欺行為について〜

うーん・・・。
非常に残念なニュースが飛び込んできましたね。

格闘技をあまり知らない方には、
もしかしたら今回【ぱんちゃん璃奈(りな)】選手を初めて知ったかもしれませんねぇ。

-ぱんちゃん璃奈-

この選手は、現在の女子格闘技の世界ではスター選手で〝ジョシカク〟と聞けば、すぐに思い浮かぶ選手の1人です。
その他、すぐに思い浮かぶ代表的な女子選手を挙げますと、
【RENA】選手
【浜崎朱加】選手
【菅原美優】選手
etc…。

今回、ぱんちゃん璃奈(りな)選手が犯した詐欺内容としては、
今年(2022年6月19日)に開催された、
世紀の一戦【那須川天心 VS 武尊】のポスターをオークションサイトで、
〝本人たちのサインだと偽って出品した〟というもの。

・・・要はまぁ、偽サインを書いて相手に売ったんですよ。

・・・たとえファイトマネーが安すぎたのが原因で犯行に及んでしまったとしても、YouTube収益もあっただろうし、
ご自身にもスポンサーがたくさんついていただろうし、
決して金銭的には困ることはないはずですが、

もしかしたら、
かなりの浪費家であったり、ギャンブル好きであったり、
裏で投資詐欺的なことに引っ掛かってしまったとか、
何か理由がないと犯行への辻褄が合わない気がしますが、真相は闇のまま。

単純に、過去にも何度かやっていて、
今回も大丈夫でしょ、バレないでしょ、みたいな軽い気持ちがあったから、再びやったって可能性もあるし。

女子格闘技界では期待の選手なので、記事にするか迷ったけど、
やってしまったことはもう取り消せないので、
とにかく反省と自粛の時間を設けて、また復帰してもらいたい。
被害者に許してもらえたならば、外野は明るく迎えてあげよう。

本当に【無敗で美人】という、
スターに必要な要素は揃っていただけにもったいないなぁ・・・。

人は見かけによらずとは正にこのことである。

次回は「雑学」関連について✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2023年まで、残り24日。

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【イケメン】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【スポーツ】【格闘技】【美女】【映画】【愛】【もしもシリーズ】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️