見出し画像

【芸能】〜吉本興業の創業110周年記念イベント《伝説の一日》について〜

*スマホでも読みやすいように、3月から【PCでの8行分】を改行してます♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4月2日、3日に【大阪・なんばグランド花月】で、

特別公演『伝説の一日』のイベントが行われました✨

2日間で《262組377人》の芸人達が集まり〝明石家さんま〟さんや、

〝ダウンタウン〟さんクラスの大物も、たくさん姿を見せられました。

これはもういよいよ、先輩芸人の〝引退〟も近付いてきてる示唆やと思う。

これはお笑いの世界だけでなく、役者の世界、歌手の世界、

その他のエンターテインメントでも共通してる。

引退理由は加齢によるものが大半だと思いますが、

時代がまた変わりますよ。時代が変わるとしたら、

あなたはどんな時代が到来すると思いますか🤓?

次回は「野球」関連について✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2023年まで、残り271日。

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【老若男女】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【時事ネタ】【格闘技】【ゲーム】【映画】【愛】【ギャンブル】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️