見出し画像

【日本のNEWS】〜岸田総理が『脱・マスク』宣言をしたことについて〜

2023年3月13日より『脱・マスク』が、政府対策本部で正式決定となりました😷

つまりこれはですね、
3月13日から、
「もうマスクしなくても大丈夫ですよ〜。」とか、
「元通りのマスクなしの生活に戻しましょう〜。」ということを、
〝社会全体で共有させたい〟のが狙いでしょうねぇ。

もうコ○ナに対して、

【何をすれば意味があって】
【何をしても意味がない】

などが分かってきているので、
『脱・マスク』は時間の問題であり、
わざわざ宣言しなくても、国民は個々に行なっていったとは思いますが☺︎

ここで個人的に注目しているのが、
3月13日以降に、
どれだけの人が【本当にマスクを外すのか?】ということ。

ちなみに僕は、夏までは基本的に外出時はマスクしますね!
なんでかと言いますと、マスクしているとなんか落ち着くんですよね😂

別に顔を隠したいとかはないですが、なんか落ち着いてしまうんですよ😁

3月13日からの『脱・マスク』宣言は、
一体どのような変化を世の中にもたらすのか。

あなた様の周りでも、
大きく変化が起きるか起きないかを是非その目で確かめてみて下さい🤓

『脱・マスク』宣言の実行まで、およそあと約1ヶ月!

次回は「その他」関連について✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶
*8行以上書くことも多々ありますw

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【イケメン】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【スポーツ】【格闘技】【美女】【映画】【愛】【もしもシリーズ】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️