見出し画像

【格闘技】〜朝倉海さんについて〜

言わずと知れた「朝倉海」さんは、朝倉未来さんの弟です。大晦日、堀口恭

司選手に負けてしまって、王座陥落しましたが、今年、5月より開催される

《バンタム級トーナメント》に参戦され、再び王座(優勝)を狙い、優勝し

た暁には【UFC】へ挑戦するとも発言されています。朝倉海選手は、本当に

素直で純粋な方で、噂の彼女として候補に上がっているのが〝しょこたん〟

こと【中川翔子】さんです。これはあくまで自分なりの予想ですが【海外】

で3〜4試合したら朝倉海選手も引退され、後に【中川翔子】さんと結婚され

るかなと思ってますね☺️次回は「プログラミング」について解説致します✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

【芸能】【世界のNEWS】【シングルマザー&ファザー】
【子供の将来性】【お金】【プログラミング】【尊敬できる人】【その他】【コーヒー】【格闘技】【ゲーム】【ホラー話】【ギャンブル】【野球】【未来】【日本のNEWS】【おすすめ】【あるある話】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️