見出し画像

【世界のNEWS】〜アメリカ大統領選編〜

本日、日本時間〝早朝2〜3時頃〟勝者【バイデン】氏と、速報のNEWSが

入ってきました。日本と違いアメリカの大統領選は、結果が出るまでとても

長く感じました。ですが、敗北した【トランプ】大統領は、バイデン氏側に

投票不正があるとして《法廷闘争》での決着を持ち込む模様ですね。コロナ

の影響で、投票の仕方、つまり郵便投票が物議を醸し出してますが、結局大

事なのは、人の【命】です。最終的にどちらが大統領になっても、独裁国に

せず、人命第一の民主主義を貫いていただきたいです。もう一度言います。

大事なのは独裁国にならないこと。次回は「昭和」について解説致します✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

【芸能】【世界のNEWS】【シングルマザー&ファザー】
【子供の将来性】【お金】【プログラミング】【ランキング】【その他】【コーヒー】【格闘技】【ゲーム】【動画編集】【ギャンブル】【野球】【未来】【昭和】【平成】【あるある話】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️